2017年8月と9月の音楽♪

 

f:id:onoitsue:20170811220636j:plain

 

 

今年の八月はご縁をいただいてサンバを歌わせていただく事になりました♪

8月20日(日曜日) 三軒茶屋 でのサンバパレードと

8月26日(土曜日) 浅草サンバカーニバル

にて「フェスタンサ」さんのところで歌わせていただきます♪

曲がものすごく素敵で、歌える事がとても幸せなのです♪

お声をかけていただけた事に感謝です。

 

 

そして九月は上写真のフライヤーを作成いたしましたCafe&bar IPANEMAさんにて、

アマデュオスさんと演奏出来る事になりました♪

中心はボサノバスタンダードですが、

日本語ものやオリジナルも演奏しようかと計画しております♪

今回は2stで1stは20時頃からの予定です。

(2st目はだいたい21時ころからの予定です。)

 

こちらは投げ銭チップ制(お気持ちを入れていただく)

ですのでお気軽にお越しいただけたら嬉しいです♪

秋の夜、心地よい気分をお届け出来る演奏にしたいと思っております♪

 

 

 

 

Bossa Nova Live

日時 2017年9月27日(水) 20時〜 2st

場所 Cafe&bar IPANEMA(テーブルチャージ500円有り)

東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」四番出口より3分

電話 03−3351−9129

mc無し*投げ銭チップ制

 

歌 小野逸枝

ギター Amaduos Mora&Kaoki