2018年10月のライブ♪

f:id:onoitsue:20180926171337j:image

 

10月は平井の time after timeさんでAmaduosのMoraさん、Kaokiさんと演奏させて頂ける事になりました♪

 

http://www.maroon.dti.ne.jp/timeaftertime/

 

time after timeさんは、生ギネスがいただける、素敵であたたかな雰囲気のカフェ&バーです♪

メニューには季節毎の美味しいお酒はもちろん、クレープやハーブティも♪

 

かなり前にブッキングをお願いしに行こうと伺ったとき(結果言い出せず未遂の意気地なし)にはホットワインもあり嬉しくなりました♪今年も、あるかしら?…季節的にはもっと先でしょうか♪その時にしかない楽しみもまた、素敵です♪

 

今回はbossa novaスタンダード、私には珍しくバラード多めに、オリジナルも少し演奏出来たらと思っております♪

初めて演奏させていただくので、応援どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

Bossa Nova Live

日時 2018年10月19日(金) 20時〜 2st

場所 Cafe&bar time after time

JR総武本線平井駅」北口より徒歩2分

電話 03−3619−5810

投げ銭チップ制(お気持ち)

 

歌 小野逸枝

ギター Amaduos Mora&Kaoki

 

http://amaduos.com/