2020年8月と9月の音楽♪

f:id:onoitsue:20200903204842j:image

今年の音楽活動はどうしようかと思いあぐねていた梅雨のある日

なんとなくTwitterを開くと中目黒の楽屋さんがCAMPFAIRでクラウドファンディングをしているツイートを見つけました。

それがきっかけで楽屋さんでレコーディングをしてきました♪

 

楽屋のまっしーさんに録音していただくのは10年??くらい前の楽屋さんコンピレーションアルバムに参加させていただいて以来♪

ギターは念願の外園健彦さんにお願い出来♪

キレキレのリズムとサウンドの温かさが心地よい素敵なギターとの録音が叶いました♪

 

折角録音したので、これからYouTube動画を作成してみようと思っております♪

 

↓外園さん撮影の増茂さんの笑顔が最高✨

f:id:onoitsue:20200906205746j:image