2023年4月の音楽♪と、嬉しいご報告♡

f:id:onoitsue:20230321080404j:image

嬉しいご報告というのは…

私、小野逸枝は、この度晴れて「トレスパッサリーニョス」のアルトパートに正式加入いたしました♪

わ〜い♪

 

トレスパッサリーニョスはバークリー卒の

EMiKO VOiCE、雨野亜希子、Fukikoさんで2012年に結成された

ボサノバコーラスグループです♪

2019年には「Vento」というCDが発売され、

私はそのレコ発ライブのお手伝いスタッフをしていたのでした。

 

元々「素敵だぁ✨✨」

と思っていたお歌達を歌える幸せ…❣️

 

昨年2022年の4月のライブを最後にFukikoさんが引退され、

Fukikoさんが担当されていたアルトパートが募集されました🌈✨

私が練習を開始したのが2022年の8月の事でした。

 

私自身は特に申し上げる様な学歴も実績も「無し」ですので…

 

いえ、自分の人生を振り返ってみた時には、間違いなく

歌を一番頑張ってきました。

そもそも歌を勉強したきっかけも誰かに褒められたり認められたりした訳では無く、

「好き」

な気持ち優先でしたし。

歌を褒められたのって、歌を本格的に習い始めて10年くらい経ってからですし。

だからいつも

「自分に出来る事と言ったら努力しかない」

と思いながら歌を練習してきました。

 

そんな私にメンバーのお二人が

忍耐強く、アドバイスを重ねてくれたのです❣️

感謝しかない🍀✨🌈✨💖

 

というわけで?!この度晴れて、

トレスパッサリーニョスとして初めてのライブが決定いたしました♪

 

応援、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💖

 

 

 

日時 2023年4月29日(土/祝)

開場 13時〜

開演 14時〜

場所 GALLERIA CAFE U_U

東京メトロ丸の内線 茗荷谷駅 徒歩5分

(1番出口を出て左折) 

ミュージックチャージ 3700円 (ドリンクとスイーツ付)

 

トレス パッサリーニョス

EMiKO VOiCE vo

雨野亜希子 vo

小野逸枝 vo

 

鈴木厚志 key