2020年10月の音楽♪ その3

samba do aviao 

ジェット機のサンバ

https://www.youtube.com/watch?v=iC5bB9Laru4&feature=share

 

f:id:onoitsue:20201031110249j:image

 

思っていたより作業も捗りまして、

当初の予定「週一曲ペース」ではなくなっております…!

 

この曲ではコーラスも入れてみました。

コーラスを入れようと決めた時に

パターンを考えたり

もっと色々な部分に入れたりしておりましたが

仮録音をして聞き返していると

娘に一言、もっとシンプルでよいのでは?

とアドバイスを頂戴しました笑

言われてみて削っていくと成る程で

この形となりました。

 

トラックダウン(音の最終調整のような事)

の際にはもう少しコーラスを小さくしようかなと思いましたが

まっしーさんにこの方がブラジルっぽいよと教えていただき

せっかくなのでブラジル風味?!にしました♪

 

というこの曲のコラージュ、やはり二番と迷うくらいの三番目に気にいっております♪

 

お楽しみいただけましたら嬉しいです。