8/10 中目黒 楽屋 Live♪ ありがとうございました!!

f:id:onoitsue:20230814133007j:image

 

アルトで参加しております トレスパッサリーニョス の Live♪ でした☺️

 

お越し下さった皆様、

気にかけて下さった皆様、

ありがとうございました❣️😆❣️


自分のライブという括りでは人生で一番大きい会場でした‼️

もう…感無量!!大変楽しい時間でした!!

素晴らしい✨長澤さんのギターと源之新さんのリズムに支えられ

自分史上一番楽しいライブとなりました😆❤️

 

それもこれも

多くの方々に支えて頂いた結果です。

きっと気がつけてない、たくさんの気持ちがあったから

こんな時間を過ごせたのだと思います。

全てに心より感謝です🍀✨

 

元々苦手意識のあったライブ。

今は皆様とお会い出来る貴重な時間✨となっており♪

一緒に音楽の時間を共有出来る素晴らしい嬉しい場✨と思っていたのですが

今回はもう…もっとこの音楽の時間が続いて欲しい🥰と思わずにはおれない

素敵な暑い熱い時間でした♪

 

そんな時間を沢山の皆様と共有出来たのが、さらに嬉しかったです❣️

ありがとうございました🌈✨