2023年もありがとうございました!!

f:id:onoitsue:20231231225124p:image

 

2023年✨

気がついたら年末…!!

皆様はどんな一年だったでしょうか??

 

ゲッターズ飯田さんの占いによりますと…

私は金の鳳凰座で、2023年はとても運気の良い一年だったのですが

本当にそうだったなぁぁと思う一年となり、

振り返りましても色々な事に感謝せずにはおれない日々でした。

 

細く長く歌って参りましたが

今年はたくさん歌う機会もいただき

嬉しい事がたくさん有りました!!

 

そしてたくさんの方にお会い出来る機会

聞いていただける機会に恵まれ

心より感謝申し上げます!!!

 

11月のトレスライブが歌い納めと思っていた今年、

なんと12月は憧れのJZ  Bratさんで一曲歌う機会もいただき

素晴らしいミュージシャンの皆様との共演はもちろん、

会場の音響とエンジニアの方のお力に支えられ

最高の環境で歌える喜びを知りました。

 

応援していただいた皆様ありがとうございました!!

 

皆様にとって来年が素晴らしいよき年となりますように🌈✨

 

皆様、よいお年をお迎え下さい🍀✨