2018年 久々のお花♪

f:id:onoitsue:20180704164035j:image

 

ラウンドは苦手なのですが、これはなかなか上手く出来ました(手前味噌)。嬉しい。

 

7年程前でしょうか。お花のアレンジを習い始めた頃、楽しすぎて作りすぎて狭い我が家には飾りきれず仕舞いきれずで…

よく作ったアレンジから思い浮かぶ友人達に貰っていただいていました。

その中のEちゃんが、なんと作成依頼をして下さり、挑戦したのがこのラウンドアレンジ。

講師的資格まではまだあと少し課題を残しているのですが、そんな私の拙い作品にも思いを感じ取ってくれる素敵な人なのです。

 

歌う事は私にとって何にも代え難く、尊く有難い事なのですが、長年続ける間に残らない虚しさを強く感じた時期がありました。

お花のアレンジは形がしっかりと残るので、そんな気持ちをも癒して貰っています。

 

実物は下のお写真↓の方が見たとおりに近いです…上のお写真は真上からのショットです。

 

f:id:onoitsue:20180704165736j:image