2019年8月と9月の音楽♪

 

 

f:id:onoitsue:20191009224649j:image

 

8月は浅草のサンバカーニバルで歌わせていただきました〜!

今年で3回目でした。

とても楽しく歌わせていただきました♪

 

ブラジル仲間達が応援してくれていて

とてもとても嬉しかったです。

パレードしている人達ってどうして皆あんなに笑顔なの?!

と、聞かれました!

本当にどうしてなのでしょうね?!

 

昨年出場してから、もう参加するのは無理かなと思っていたのですが

フェスタンサの皆様のあたたかさと機転で

今年も参加出来てとても良い思い出となりました♪

 

そして9月にはボランティアでも歌わせていただきました。

上はその時の写真です♪

 

サンバを歌う機会をいただきとても嬉しかったです♪

皆々様にまた会えたのもとてもとても嬉しくて。

団体行動に苦手意識がある私ですが、

フェスタンサさんと共にいる時間から

『仲間』とか『みんなだからできる』みないな素敵さをたくさん感じさせていただいております♡

 

フェスタンサに幸あれ♡

 

 

f:id:onoitsue:20191009230323j:image