10月の演奏♪

f:id:onoitsue:20140926091909j:plain

 

10月12日(日曜日)の1stステージは18時〜。

それから少し休憩をはさんでの2ndステージ。(たぶん19時以降スタート)

今年の夏オープンしたばかりの綺麗なライブ&ダイニングバー「赤髭」さんにて山崎岳一さんとおしゃれポップな?!ボサノバを演奏します♪

 

山崎さんといえばいまやショーロギターやサンバ、ボサノバやジャズなど

多方面でご活躍するギタリスト✨

10年以上前だと思うのですが、岳一さんがホストを務めるセッションで歌った時、私の理想とする「その時その場所にいる人皆で音楽を楽しむ」感じとなり感動したのをきっかけに、いつか岳一さんと一緒にライブが出来たら…!と思いを暖めていたのでした。

 

先日のリハでは私の上手く伝えられないような要望までもひろって広げて下さり、

ついつい「今はまだ無理かもだけれど将来的にこんな感じに演奏したい」

という希望まで伝えてしまい、

その希望の中のいくつかは早くも12日の演奏にて叶える事が出来る事に…!!

う、嬉しい…!!

 

ライブは生もの。その時にしか出来ない音を存分に楽しんでいただけるのではと

今からとても楽しみです♪

 

私のライブのテーマは来て下さった方はもちろん、そこにいらっしゃる方すべてに楽しんでいただけるような音をお届けするという所にあります。

 

美味しいご飯を食べたり、おしゃべりを楽しんだり。子供連れでも気軽に立ち寄れるという「赤髭」さんという空間で、心地よい時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♪

 

ぜひ足を運んでいただけたらと思っております♪

 

Bossa Nova Live!

歌 小野逸枝 ギター 山崎岳一

チャージ 1500円(1ドリンク付♪)

お子様は無料です♪

open 17時〜

1st  ステージ  start 18時〜 

2nd ステージ start 19時くらい〜

 

三軒茶屋 dining & live music 「赤髭」

東京都世田谷区太子堂 3の25の6

03ー6321ー7545