nana再開♪

f:id:onoitsue:20210221110612j:image

 

 

数年前にお声がけいただいて知り、少しだけしていたnana

(音楽アプリで、携帯で簡単に遊べます♪)

いつの間にかやらなくなってしまっておりましたが、再開しました♪

 

はじめの数曲は簡単にiPhone購入時付いてくるイヤホンで録音。

ノイズが気になりオーディオインターフェイスに繋げたら快適でした✨

いつものマイクで歌える幸せ♪

…でも、良くなるとつい、もっとよいものが欲しくなりますね!機材の海は深すぎるので今は足先をほんの少しつけるのみです。

 

…再開といいつつ、数年前のは恥ずかしくなり削除してしまい新たにアカウントを作成してしまいました。

 

分数制限があるので一曲で使える尺が短いのですが

それはそれでなかなか楽しいのです♪

 

ご興味&すでに演奏なさってる方がいたら

ぜひコラボしたいのでお声がけ下さいね♪

ちなみに私は以前よく使っていた

「ちいさいの」という名義で歌っています♪