2022年7月の音楽♪

 

皆さまお元気で楽しくお過ごしでしょうか?

 

私は今年、新しくYouTube動画を作成しよう!

と目標を立ててやっておりますが、

なんとここに来て?!

オリジナルの新曲を作成しております😆♪

 

元々今年はオリジナルのYouTubeを5曲

ブラジルのを2〜3曲

と考えていたのです。

 

オリジナルは、ライブでも演奏していた物を形にしたい!という思いで準備、練習していたのですが、

話の流れからあれよあれよと言う間に新曲作成となり✨

今のところ、二曲の新曲が出来上がりました😆

 

曲はAmaduosのkaokiさんが書いて下さり

歌詞は私が担当しております♪

Kaokiさんは物凄く曲を書くのがお早くて…!

驚かされてばかりです😆✨

 

Liveで歌っていたオリジナル曲は、

ほとんどが私の歌詞にKaokiさんが曲をつけて下さり、その後少しばかりの調整をした物だったのですが、

今回はKaokiさんに曲を先に書いていただき、

それに私が歌詞を乗せていくという工程にしました😆✨

どちらも楽しいのですが、曲に歌詞をつけるのがとても楽しかったです😊♪

 

この新しい二曲、今とても気に入っております😊✨

皆様に聞いていただける日が良いタイミングで来るといいなぁ✨