2021年後半から現在の音楽♪

最近はお会いする機会のライブも無く…。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

2021年後半より、

有難いご縁をいただきブラジルのchoro音楽学校のヴォーカル授業のオンライングループレッスンを受講しました♪

 

それが物凄く!得難い経験となりました。

グループの皆様のレベルの高さにひぇ〜😱となったり、さすが😍となったりの刺激的な時間と、

自分史上最速で曲を仕上げなければならないという

私にとってはなかなかハードな時間に

後半挫けたりもしました😂

でも先生と、グループの皆様のお人柄が素晴らしくて…大好きな皆様に支えられて

なんとか最終日を迎えさせていただけ、感謝の気持ちいっぱいのレッスンとなりました☺️

 

今期はボーカルテクニックを受講中なのですが

こちらのレッスンでも充実した時間を過ごしております☺️♪

 

また、素晴らしき日本の先生✨にオンラインで個人レッスンしていただいたり

楽しみながら新曲を受講出来るWSに参加したりが、

2021年後半から2022年現在です😊♪

 

それに加え、最近はSYNC ROOMというサイトでオンラインリハを重ね

Liveに備えたり、録音の準備を重ねております😊💖

 

2022年はYouTubeを色々と企画しており準備中です♪

今年はオリジナル曲のYouTubeも企画しております♪

お知らせ出来る日を楽しみに、張り切って練習したいと思います😆